忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3]
2024/07/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/16 (Wed)
空犬です!!
昨日のE3開催に合わせてFF13のディザーサイトがオープンしたらしいです!!去年のジャンプフェスタでのクローズドメガシアターで公開されたトレーラーを閲覧することができるそですね!!FINAL FANTASY XIII
あいからわず画質などのクオリィティ(?間違ってるかも?)が素晴らしい!!
私は絶対買いますが!みなさんいかがなさいますか??
まぁみなさんもトレーラーを見てみてください!!驚きますよ!!
もうひとつのヴェルサスⅩlll は友達が言うには遅れているそうです~野村さんはキンハに回ってまして・・・ヴェルサスのスタッフさんはⅩIII に回っているそうです!!同じ時期にはでなさそうですねぇ
以上です~~
情報提供:ファイナルファンタジー&キングダムハーツ ONLiNFO

さんありがとうございます!!
PR
2008/07/11 (Fri)
すごくおそくなりました前から書こう書こうと思いやは2週間・・・テスト週間や色々な事態をはさみ、今に当たります・・
遅いですが書きます!!
月刊ガンガン7月号さんの雑誌に俳句を掲載(?載せていただきました!!それはSOUL EATERさんのエクスカリバーの俳句のコーナーに応募したところ・・・なんと!載せていただけました!!ありがとうございます!!ガンガンさん!!本当にありがとうございます!!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b5dfdf4c4b5a31e248d83891dc221c0b/1215767340


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b5dfdf4c4b5a31e248d83891dc221c0b/1215767463


2008/07/11 (Fri)
空犬です!
最近ブログにでれなくてすいませんでした右手の小指にヒビがいきまして・・・しばらく病院通いでしたこれからはブログによく出るとおもいますので!よろしくお願いします!!
2008/06/29 (Sun)
空猫です~

とりあえず・・・・名前を変更します!
理由は特にないのですがなんか変えたい気分になったので(汗)

っというわけで新しい名前は『ヴェンskycat』です!

基本はヴェンで前の名前も名残惜しかったので後ろのに英語でskycatと加えておきましたww
2008/06/20 (Fri)
空猫です

空猫の学校がテスト週間に入ったのでしばらく更新をストップします(-_-;)
来週の木曜辺りに再開する予定です
2008/06/09 (Mon)
空猫です~

海外雑誌のバイオハザード5の記事がありましてそれを翻訳すると様々な新情報がありましたので翻訳内容をコピーして張っときます

ゲーム冒頭の舞台となる村は、バイオ4に登場した村の4倍の広さがある。


本作より新登場の「斧を持った敵」が、壁をぶち破って登場。その場から逃げると、斧を振り回し周囲の
オブジェクトを次々に破壊しながら追ってくるなど、破壊可能なオブジェクトが増加している。


敵に対して罠を仕掛けることが可能になった。(ただし、斧を持った敵はそれすらも破壊する)


ゲームプレーは前作よりもアクティブになっており、敵の群集から逃げる際、屋根に上ったり、
破壊されたバスに飛び乗ったりしながら建物内の安全地帯へ逃げ込むというシーンがあった。
"走り回りながら撃ちまくる"タイプのゲームになったわけではないが、ゲームペースが多少早くなり、
敵へのアプローチも多彩になり、隠れる場所も増加したように見える。


レーザーサイト付きの銃など照準対象が丸分かりなもので敵を狙った場合、飛び退いて避ける。


村人に囲まれると、顔面が口のように二つに割れてクリスを食べようとしてくる。


至近距離であれば、蹴り倒したり殴ったりといった攻撃が可能。


バレルを撃つと、その周辺が激しく炎上し敵を焼き殺すことができる。
ただし、斧を持った敵は炎をものともせず向かってくる。


驚異的なディテール
◇背中に装備したナイフはクリスが動くたびに揺れる
◇頭を動かせば髪の毛がなびく。
◇怪我をすれば袖や額から血が流れる。
◇建物の屋上に建てば遥か遠くまで見渡せ、周辺環境も中身が濃い。("Gears of War 2"、"Killzone 2"と争えるレベル)


バイオ5は、バイオ4を大きく変化させるものではなく改善するもの。


クイックタイム・イベントも登場する。ただし、前作とは異なった形になるかもしれない。


斧を持った敵とはなんでしょうねぇ~
バイオ3のネメシスみたいなのはごめんですがこれはかなり怖そうです
2008/06/02 (Mon)
空犬です!超お久しぶりです!
空猫さんと一緒にテスト週間でしたテストは悪く親には黙ってます・・・

え~今回はすばせかのアレンジアルバムということで、乗せておきます!
タイトルは「すばらしきこのせかい+The World Ends with You」らしいです!!
タイトルの「The World Ends with You」は北米版すばせかのタイトルだそうです発売日は7月30日ですお値段は2,100円だそうです!
スクエニメロディで着うた先行配信中とのことですが、ドコモのみだそうです・・・
ずるいなぁスクエニはドコモばかりですね・・・残念だぁ

情報元ファイナルファンタジー&キングダムハーツ ONLiNFOさん!ありがとうございます!!リンクは↓
すばらしきこのせかい+The World Ends with You
2008/05/24 (Sat)
空猫です

しばらく更新してなくてすいません(^_^;)
実は空猫の学校がテスト週間に入りまして更新出来ませんでした

来週の水曜からまた再開したいと思います
2008/05/18 (Sun)
空犬です!!
え~ボクはあんまり行きませんが、空猫さんがよく言ってるので!!このリンクをはっておきます!!
旧FF&KH情報倉庫|ファイナル&キングダムハーツ ONLiNFOです!!皆さんリンクのほうにもアップしとくので~
2008/05/14 (Wed)
空犬です・・・すみません!!しばらく、ブログに出ることができませんでした!これからは、がんばって更新していきますのでよろしくおねがいします。
え~これは、ゲームではないのですが、すごいリンクを貼っておきます!!このサイトはすごいです!!ドラゴンボールうますぎです!!皆さんも見てみてください!!↓ http://blog.livedoor.jp/toyble/
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *