忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2]
2024/06/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun)
電撃オンラインのサイトのアンケートです。
その名も!!「感動して泣いてしまったゲームはありますか?」です!!リンク→「感動して泣いてしまったゲーム」

1位は『ファイナルファンタジーX』でした!! 2位はアニメでおなじみ、『CLANNAD(クラナド)』です!!3位は、『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』
自分もCCFF7は泣いてしまいましたね・・・・ザックスの言葉がかっこよすぎでした・・・

「どんなときも・・・FF CC VII Ending是非見てください!!


個人的には、ひぐらしを・・・・・



FROM:ソテラ
PR
2008/10/14 (Tue)
Auから今日請求額といっしょにチラシが来てました!!内容はなんと!キンハです!!まぁ既に知ってる方も多いとはおもいますが・・・・ 行き方は・・・・ EZ→トップメニュー又はAU ONE トップ→知る→関西→関西オススメ EZトップメニュー→Google検索枠→関西オススメ以上です!!別途のパケットは必要です。10月31日までです。今は1の表紙と待受Flashがダウンロードできます~~

FROM:空犬
2008/10/13 (Mon)
FF&KH ONLiNFO様よりKHcodedの内容が出ていたので載せておきました

下線部は新たに公開されたシーンだそうです


「触れてはいけない秘密――」


路地裏から出てきたソラに手をかざし静止させる王様。
(王様はXIII機関の服ではなく、いつもの服です)
王様「ソラ、君の旅はここから始まった。」
王様「だけど、僕もあの日ここにいた。」
王様「真実を語ろう」


デスティニーアイランドの「秘密の場所」でソラと対峙するXIII機関の人物
XIII機関「この世界は傷ついている」
XIII機関「傷を直したければ、鍵穴の向こうへ行け」


トラヴァーズタウンでXIII機関の人物と対峙するソラ
XIII機関の足元周囲がバグ?のような赤黒いブロックになる
ソラ「やっぱりお前が異変を起こしているのか!」


~操作&バトルシーン開始~


お城の王様達の前に現れるXIII機関の人物
(お城で王様・グーフィー・ドナルド・ジミニーの4人でジミニーメモを見つめるシーンの続き?)
またも足元周囲にバグ?のような赤黒いエフェクトがかかる

タイトルロゴと共に終了

ちなみにYou Tubeでトレーラーが少しだけ見れます

KHcodedトレーラー

うわ~残念ながらヴェンは機種違うのでできない・・・・(汗
まぁ友達がやると言ってるのでその感想で聞きたいかなと思っています

情報元FF&KH ONLiNFO

byヴェン

2008/10/04 (Sat)
すきな曲の卒業ソングを張っておきます!!


by空犬
2008/10/04 (Sat)


by空犬
2008/10/04 (Sat)
一応の元ゲームなので今はアニメですけど・・・・



by空犬
2008/08/06 (Wed)
またまたm(略)ww

(略)ファミ通のスキャン画像です
KHcoded最新画像

あまり載ってないなぁ~(汗
てかモバイルやりてぇww
2008/08/06 (Wed)
ヴェンです

DKΣ3713の動画を発見しました!

DKΣ3713イベントの様子映像

これは海外のひとが公開したようですね
KHのプレイ動画やDDFFのプレイ動画などが見られます
2008/08/03 (Sun)
最近ドラクエ5買っちゃったヴェンです!(だから何?だよね・・・・

昨日イベントのあとからいろいろ調べまして14番目の声優やアクアの声優が判明しました(多分あってると思いますが間違ってるかもしれません

14番目 シオン
内田 利紗wiki
カイリと同じ人ですね~
っいうことはカイリと関係がある?ってことかな

アクア
豊口 めぐみwiki
この人はたしかKH2ではパイン(FF10-2)の役でしたね
ちなみにアクアの容姿はこんな感じです↓
アクア容姿
格好までも想像と違ったなぁ~(汗
でもこれはこれで全然OKなんだけどねww
ちなみに他に書いてあるのはFF13などの新キャラですね

2008/07/26 (Sat)
またヴェンです~

バイオハザード新作「バイオハザード ディジェネレーション」のトレーラーがありましたのでリンク貼っておきます

バイオハザード ディジェネレーション トレーラー

久々にレオンとクレアのコンビが見れますね~
最後に登場したのはGなのかな
てか久々にゾンビ登場ww

情報元 ゲーム情報!ゲームのはなし様

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *