忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2]
2024/06/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/15 (Wed)

やらかしてくれましたねぇ~(笑

You Tube KHBbs&KH358/2days TGSトレーラー

ヴェンはテスト週間でいけなかったのでこれはうれしいハプニングです
シオンやアクアなどの新キャラもばっちりお目にかかることができ大満足です

byヴェン

PR
2008/10/09 (Thu)
旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFOさんによる情報です~~^-^
TGSをうまくまとめていらっしゃったのでリンクを貼っておきます!!

KH新情報です!! ・シオンの顔公開!! ・発売日は2009年2月だそうです!! (今年受験の方々はラッキー!!) アクアのバトルシーンも公開!! 宙に浮いて触れなくてもキーブレードを操れる!!すごい!!以上です!! 旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFO 東京ゲームショウ2008まとめ記事 by空犬~~
2008/08/02 (Sat)
ヴェンです

今日遂にDKΣ3713が開演しました!

DKΣ3713ファミ通記事

DKΣ3713ファミ通記事2

新しく分かったことは赤色で書きます

『The 3rd Birthday(ザ・サード・バースデイ)』
発売日未定 機種PSP

『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』
発売日2009年 機種PSP

キングダム ハーツ 358/2 Days
(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
発売日今冬 機種DS

『キングダム ハーツ コーデッド』
発売日今冬 機種Docomo

『ディシディア ファイナルファンタジー』
発売日12月 機種PSP

『ファイナルファンタジーXIII』
発売日2009年 機種PS3

『ファイナルファンタジー アギトXIII』
発売日未定 機種PSP

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』
発売日未定 機種PS3

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』
発売日2009年3月 機種ブルーレイ

だそうです。
詳しい詳細は一つ一つ記事に分けていきます。








2008/01/05 (Sat)
たった今空港につきました~
何回乗っても飛行機は苦手です(^_^;)
さてこれにて空猫in北海道は終了です(めっさ疲れた(´・ω・`)
しばらくは旅行とかはないですが、ひとつ決定しているのは、東京ゲームショウ2008です
じつは空猫はゲーム関連で特権を持ってまして、多分一般公開の前日に東京ゲームショウ2008に入れると思いますからその時は是非見てください(^o^)

でわでわε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2008/01/05 (Sat)
いよいよ飛行機にのります(:_;)
思えばとても早い3日間でした
しかしとても楽しかったので悔いはありません(お土産もいっぱい買ったし(笑)

貼りは止まったホテルと空港で食ったラーメン屋さん



2008/01/05 (Sat)
いよいよ北海道旅行も最終日となってしまいました(T^T)
最終日は晴れでとても滑っていて気持ちいいです
残りわずかな時間ですが、思いっきり滑りたいとおもいます(^-^)


2008/01/04 (Fri)
昨日と一緒の場所で撮りました
吹雪ですよ
顔が痛いです(´・ω・`)




2008/01/04 (Fri)
二日目に入りました~
残念ながら天気は大荒れで、ゴーグルしとかないと目があけられません(^_^;)
撮影場所はなんか最上級者専用コースというところの前で撮りました
写メでは分かりにくいですが、凄く急な斜面です(^o^;
空猫はせいぜい中~上級者なのでもちろん無理です(笑)




2008/01/03 (Thu)
夕食のジンギスカンです(^o^)
クセのある味でおいしかったです


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *