忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/07/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/06 (Wed)
またまたm(略)ww

(略)ファミ通のスキャン画像です
KHcoded最新画像

あまり載ってないなぁ~(汗
てかモバイルやりてぇww
PR
2008/08/06 (Wed)
またまたヴェンです

KH358/2daysの最新画像を発見しましたので貼っておきます

KH358/2days最新画像

シオンのことなどが載っていますね
バトルのことなども紹介されております

2008/08/06 (Wed)
またヴェンです

KHBbSの最新画像を発見しましたので貼っておきます

KHBbS最新画像

アクアなど見れますねぇ~
ヴェンのバトルスタイルなども紹介されております
2008/08/06 (Wed)
ヴェンです

DKΣ3713の動画を発見しました!

DKΣ3713イベントの様子映像

これは海外のひとが公開したようですね
KHのプレイ動画やDDFFのプレイ動画などが見られます
2008/08/03 (Sun)
最近ドラクエ5買っちゃったヴェンです!(だから何?だよね・・・・

昨日イベントのあとからいろいろ調べまして14番目の声優やアクアの声優が判明しました(多分あってると思いますが間違ってるかもしれません

14番目 シオン
内田 利紗wiki
カイリと同じ人ですね~
っいうことはカイリと関係がある?ってことかな

アクア
豊口 めぐみwiki
この人はたしかKH2ではパイン(FF10-2)の役でしたね
ちなみにアクアの容姿はこんな感じです↓
アクア容姿
格好までも想像と違ったなぁ~(汗
でもこれはこれで全然OKなんだけどねww
ちなみに他に書いてあるのはFF13などの新キャラですね

2008/08/03 (Sun)
空犬です~

本日のDKΣ3713にて、FF Agito 13の新たなトレーラーが出展されたそうです!!
ここからは旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFOさんのゆいさんの文章をそのままいたただきます。すみません。


バックの音楽は新曲のようです。


「オリエンス、クリスタルの剛(ごう)なる世界」
クリスタルの映像が映る。
「オウ(漢字不明です)歴846年、水の月、イリテス王国は、ルシによる国境侵犯へ繰り出し、魔導アーマー部隊を朱雀へ送った」
「それは、世界協定 パクスコーデックスへの重大な規約違反であった」
世界地図が表示され、白虎から朱雀へ兵が進む。
指導者らしき人物?が演説後、飛空挺が空爆を開始する映像が流れる。
「イリテス王国は独自の技術を用い、クリスタルの無効化に成功」
「本来、軍の拠点であるペリシティリウム朱雀は、対抗手段を持たずに都市陥落した」
魔力が絶たれたことで崩壊していく都市。
「イリテス=シドはルブルムがクリスタルと一切契約を持たないことを締結した。」
「しかし、この時、新たに首都解放作戦が始まっていた。」
(砂ぼこり舞う戦場で、多くの兵の前にカードが現れる)


ムチ カタナ カードが魔導ガンナー、白虎兵などと戦う戦闘シーン。


オーディンが登場し、馬を降りて、立ち向かおうとするシーン。


『人は生まれる世界も時代も選べない』
『しかし、どう生きるかは決められる』
『これは、一片の物語ではない』
『自ら進んで切り開く、運命である』
『彼らにクリスタルの加護あれ』
(フードを被った生徒たちが旗の元に終結している。砂ぼこりが飛ぶ戦場)


だそうです!!お世話になりました!!ありがとうございます!!
2008/08/03 (Sun)
空犬です~

本日のDKΣ3713にて、FF Agito 13の新たなトレーラーが出展されたそうです!!
ここからは旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFOさんのゆいさんの同じように文章をそのままいたただきます。


『私がこの世界で目覚めてから、永遠の安息は終わり、未来は動き始めた――』


聖府が古い大きな機械に向かって赤いケーブルを放射し、拘束をしているシーン


地上の聖府の基地らしきところで、4つ足の魔物が現れたり、兵たちが銃を取ったりしているシーン


夜、館に飛空艇が到着している
飛空艇から金髪で長髪の人物(緑色の服を着ていて、細身だが性別は不明)が降りてくる
館から、棺と、ローブをかぶったツインテールが聖府兵によって連れて来られ、長髪の人物と合流する
ツインテールは伏し目がち


ライトニングがツインテールと一緒にいる
ツインテールが笑顔で何かを話している


氷のようなところで、ライトニングとニット帽の男が一緒に戦っている

だそうです!!ありがとうございます!!

ツインテールの子は画像が出ていましたね!なんかのレコード?(召喚獣を呼ぶときに使う??)持っていましたね!!ピエロをイメージした召喚獣や毎回のように出ている召喚獣など色々いましたね!!いやいや!たのしみですねぇ!!
でわでは~~
2008/08/03 (Sun)
この記事も先ほどの旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFOさんの記事を書かせていただきます。ホントすみません。

ベリス国王とニブルハイムでの和平交渉につき、ヘルダー卿による第13回目の協議は無事終了されました。我が国の持つクリスタルは平和利用に向けて協議されることとなり、数100年続いた冷静状態がなくなることを国民は期待しています。また、間近に迫った次期国王の・・・(ごめんなさい。とても、曖昧です)


グラフィックディレクター、アートディレクター、メインプログラマーなどの発表あり。


(綺麗なビルの建物内)
黒いスーツ(中には黒いシャツ、Roenとコラボの服)の主人公が、階段を上がっている。
金髪の女性(白いシンプルなドレス姿)が黒に白で描かれた女神?の絵を見ている(絵は天野さんのイラスト)
主人公が近づいていき、少女が笑顔で振り向く。
周囲はパーティ会場のような雰囲気?


Roenとのコラボレーション
・Roenのデザイナーが新規衣装デザインを担当
・主人公の着ていたスーツの会場展示あり

です!!情報ありがとうございました!!
2008/08/02 (Sat)
空犬です!!今日ヴェンさんからメールが来まして・・・「お前ブログに出ろよ~~」的なメールが来ました・・・「ネタも用意したか~~これでも書けぇ~~」と言ってこられたので、ひさしぶりの更新です!!
さぁ!いきなりハイテンション!!ヴェンさんが用意してくださったネタはこちら!!
今回ヴェルサス13は初となる実機映像の公開が行われたそうです!
更に高原啓氏が手掛ける国内ファッションブランド「ROEN(ロエン)」とコラボレーションについても発表しました!!
ゲーム中のキャラクタたちが「ROEN」デザインの衣装で登場するほか、一部の衣装は実際に商品として販売されるそうです!
電撃オンラインでは会場で展示されたROENデザインの衣装(スーツ)の写真が紹介されているとのことです!!
スクエニタイトルの新情報が公開された「DKΣ3713」 発売時期が続々と明らかに
なんか、ビジネス・・・??ぽいような・・・・??
あとはこんな記事も~~
PS3『ヴェルサス XIII』はワールドワイド展開、「ROEN」とコラボ

情報元、旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFOさん!!
ありがとう!ございます!!
2008/08/02 (Sat)
ヴェンデス

KHcodedも少なからず新情報がでていました

KH coded新トレーラー

・トワイライトタウン、シド登場
・XIII機関「お前の力を見せてみろ」
・ミッキー、ジミニー、グーフィー、ドナルドがジミニーの手帳を覗く
「傷がひとつ遺された」
などの新たなシーンが公開されました

なんでしょうねこのメッセージ・・・・
てかこれもPSPででないかなぁ~

情報元FF&KH情報倉庫様



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *