忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/07/04 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/02 (Sat)
4度ヴェンです!

KHBbSの試遊レポートです↓

テラ「エンチャント・キングダム」
ヴェントゥス「キャッスル・オブ・ドリーム」
を選ぶことができます。

テラ編「エンチャント・キングダム」
テラ「マスターが言っていたアンバースか...」
アンバース達を倒し、移動していって、橋を渡り、お城へ進みます
BOSS「ホイールマスター」を倒して終了です

ヴェントゥス編「キャッスル・オブ・ドリーム」
(ヴェンは小さくなっていて、ネズミと同じ大きさのようです)

ネズミ「王様のお城さ」
ネズミ「今夜、この国のすべての娘を呼んで舞踏会が開かれるんだ」
ヴェン「シンデレラも行くの?」
ネズミ「それが...」
ネズミ「いじわるなトレメイン夫人が、ドレスを用意しないと連れて行かないって言ってるんだ」
ヴェントゥス「さっきシンデレラを呼びつけた奴だな」
ネズミ「ああ。 お城の舞踏会で踊ることは、シンデレラの夢なんだ」
ネズミ「毎日、掃除と洗濯ばかりさせられている彼女には、別世界だからね」
ヴェン「その気持ち、俺もわかるな」
ヴェン「そうだ! 俺達でその夢を叶えてあげようよ」
ネズミ「え、どうやって?」
ヴェン「俺達で、ドレスを作るんだよ」
ヴェン「家の中から素材を探してくるから、仕立ててくれないか」
ネズミ「いい考えだ!」
ネズミ「じゃあ、下の衣裳部屋で、白いリボンとピンクの糸と白いレースの中から、どれでもいいから2個を探してみてよ」
ネズミ「俺はここでドレスを仕立てているから」

ネズミ「ヴェン!ルシファーには気をつけるんだぞ!」
ヴェン「ルシファー?」
ネズミ「凶暴な猫だよ」
ネズミ「忍び足で近づいて襲いかかるんだ」
ヴェン「了解 気をつけるよ」

白いリボン・ピンクの糸・白いレースのうち、2個を見つけると、BOSS「ルシファー」と対決で終了

ショートロック
Rを押しながら○を押すと特殊攻撃ができる
テラ「フォトンチャージ」
ヴェン「スターバースト」

○ボタンは「たたかう」→「ブリッツ」→「バースト」と進んでいき、最後に「フィニッシュ」技ができる


情報元FF&KH情報倉庫様
PR
2008/08/02 (Sat)
三度ヴェンです(笑)

遂に遂にアクア登場!
話もようやく全体的に見えてきた感じです

トレーラー詳細↓

城の中庭のようなところ
アクアが踊っていて、ヴェン・テラが見ている
入口から誰かが出てきたようで、はっとして3人が集まる

キャッスル・オブ・ドリーム
ヴェンが青い玉を持って走る
ルシファーがヴェンに襲い掛かる
ネズミ「危ない! 今のうちに逃げるんだ!」
(このネズミはミッキーではなくて、シンデレラに出てくるネズミです)

「眠りの森の美女」のワールド?
マレフィセント「一切の闇を持たない、7つの純粋な光――」
マレフィセント「それを集めれば、全ての世界が手に入るのさ」

城の中
アクア「マスターゼアノートの手がかりは?」
テラ「純粋な光の心に関心を持っている」
アクア「純粋な光の心...」
テラ「俺たちもその光を追うんだ」
テラ「そうすれば、マスターゼアノートが現れるはずだ」

「白雪姫」のワールド?
白雪姫「あら、あなたは?」
テラ「驚かないのか?」
白雪姫「どうして?」
テラ(純粋な光を感じる...)
テラ(やはりこの娘も純粋な光の心を持っているのか?)

薄暗い場所(イバラ?)
ヴェン「嘘だ...」
アクア「だまされるな!」
アクア「テラがそんなことするような奴じゃないって、知ってるだろ!?」
マレフィセント「でも、真実は残酷なものだよ」

(ごめんなさい;背景を失念しました)
アクア「もう一度聞く。」
アクア「ヴェンに話したことは嘘だな」
マレフィセント「全部本当だ」
マレフィセント「テラは己の力におごれて、闇に堕ちたんだ」
アクア「ざれごとをっ!」

マスターゼアノートの目的はセブンプリンセスを集めることなのかな?
てかアクアが想像していたのと違ってかなり気が強い性格ですね(正直やさしいキャラと思ってた・・・
今回はマレフィセントとセブンプリンセスが鍵を握りそうな予感がします

情報元FF&KH情報倉庫様
2008/08/02 (Sat)
またヴェンで~す

遂に遂に14番目の名前が判明しました!
名前は『シオン』だそうです。

トレーラーの詳細↓
ナミネ「どんなに記憶を集めても、外に流れ出してしまったら・・・別の記憶とつながったら、元の場所に戻れなくなってしまう」

ディズ「記憶が少々欠落したところで、彼の目覚めに問題があるのか?」

ナミネ「彼にとって、重要なカギだとすれば・・・」

ディズ「お前には何かわかるのか?」

ナミネ「もし別の記憶とつながってしまったら、彼女はきっと耐えられない」

ディズ「彼女・・・?」


ビーストキャッスル門前
リク「お前は誰だ? なぜキーブレードを・・・」
14番目「あなたこそなぜ機関を装う」
リク「親友の眠りを邪魔させないためだ。」
リク「お前がなんだろうと・・・このキーブレードはまやかしだ。」
14番目「勝手なこと言わないで! あなただって、偽りじゃないの!」
リク「確かに、存在しないものなのかもしれない・・・」


トワイライトタウン屋敷前
アクセル「ふざけんな! なめてんじゃないぞ!」
アクセル「何度逃げようが、俺は何度だってお前らを連れて帰ってやる!」


トワイライトラウン屋敷白い部屋
ナミネの元に14番目が来る
ナミネ「会いたかったわ、シオン...」


まさか14番目もキーブレード使いだったとは・・・・・
ところでシオンとはどういうスペルなんでしょうか?
Xion?ん~英語苦手なヴェンには分かりませんねぇ~(汗

情報元FF&KH情報倉庫様

2008/08/02 (Sat)
ヴェンです

今日遂にDKΣ3713が開演しました!

DKΣ3713ファミ通記事

DKΣ3713ファミ通記事2

新しく分かったことは赤色で書きます

『The 3rd Birthday(ザ・サード・バースデイ)』
発売日未定 機種PSP

『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』
発売日2009年 機種PSP

キングダム ハーツ 358/2 Days
(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
発売日今冬 機種DS

『キングダム ハーツ コーデッド』
発売日今冬 機種Docomo

『ディシディア ファイナルファンタジー』
発売日12月 機種PSP

『ファイナルファンタジーXIII』
発売日2009年 機種PS3

『ファイナルファンタジー アギトXIII』
発売日未定 機種PSP

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』
発売日未定 機種PS3

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』
発売日2009年3月 機種ブルーレイ

だそうです。
詳しい詳細は一つ一つ記事に分けていきます。








2008/07/31 (Thu)
ヴェンです

KHに引き続きまたWJのスキャン画像です

DDFF WJスキャン画像

たまねぎかぁ~なかなかおもしろそうww
他にも3のラスボスも参戦します!
2008/07/31 (Thu)
ヴェンです

来週のWJにKH3作品の新画像が載っていました!

KH3作品 WJスキャン画像

『彼女』とはいったい誰でしょうね?
もうすぐプライベートイベント公開ですし、そこで分かるかも
2008/07/26 (Sat)
またヴェンです~

バイオハザード新作「バイオハザード ディジェネレーション」のトレーラーがありましたのでリンク貼っておきます

バイオハザード ディジェネレーション トレーラー

久々にレオンとクレアのコンビが見れますね~
最後に登場したのはGなのかな
てか久々にゾンビ登場ww

情報元 ゲーム情報!ゲームのはなし様

2008/07/26 (Sat)
ヴェンです

バイオハザード5のプレイムービーがあったのでリンクを貼っておきます

バイオハザード5 プレイムービー

ムービーみて思ったのですが・・・・今回は武器の切り替えなどがリアルタイムで行われているんですね
これによって敵に絡まれたときの回復や武器の切り替えが遅くなりますがこっちの方が現実味があって面白いと思います

情報元 ゲーム情報!ゲームのはなし様
2008/07/26 (Sat)
ヴェンです

FF13のJF2007のムービーがあったのでリンク張っときますFF13V JF2007ムービー

画質きれい過ぎでしょww
もうこれは絶対買わねば

情報元 ゲーム情報!ゲームのはなし様
2008/07/26 (Sat)
ヴェンです

ひさびさに実況プレイに挑戦しました



gdgdですねww
なんか途中ブルースのPSPバグったりもするし踏んだりけったりでした(汗
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *