忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/06/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/14 (Sun)
DKΣ3713のトレーラーが公開されました

FF Versus13 DKΣ3713トレーラー

こっちもイベントだけですね~
そんなのいいから戦闘画面を・・・・

byヴェン
PR
2008/12/14 (Sun)

DKΣ3713のトレーラーが公開されました

FF13 DKΣ3713トレーラー

イベントばっかりだな~
戦闘シーン公開してほしいです

byヴェン

 

2008/12/14 (Sun)
DDFFのCM第2弾が公開されました

DDFF CM第2弾

かっこいいですね~
発売まであと4日!早くプレイしたいです

byヴェン
2008/12/10 (Wed)
【重要なお知らせ】
一部雑誌記事において、「モンスターハンター3(トライ)のWii以外への展開」という報道がございましたが、当社においてそのような公表は一切、行っておりません。

シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』は、Wiiの特性を活かし、これまでにないモンスターハンターを創造するべく、鋭意開発を進めております。

株式会社カプコン


っとのことです

ちくしょおおおおおおおおおおおお!

byヴェン
2008/12/10 (Wed)
受験ってほんと忙しいね・・・・・・(汗

来週のジャンプにカオスとコスモスが載っていました

DDFF ジャンプスキャン画像

カオスこわ!確か声優はあの有名な若本さんでしたね

いっぽうコスモスさんはきれいですね

てかこの二人使えるのかな?

byヴェン
2008/12/03 (Wed)
「KINGDOM HEARTS 358/2Days」の公式サイトが更新されました!今回の更新では「イベント」項目に3つ追加、それぞれ「ロクサスがXIII機関に紹介されるシー ン」、「トワイライトタウンでアクセルと話すロクサス」、「王様と謎の黒コート(リク?)が出会うシーン」が追加されています。また「キャラクター」に「シオン」が 追加、ロクサスとアクセルには「シークレットプロフィール」が追加されています。ロクサス・アクセルをクリックすると、それぞれのイベントシーン動画と説 明文を見ることが出来るそうです!!
特に新しい画像はありませんでした!





キングダム ハーツ - 358-2 Days - 公式サイト
2008/11/28 (Fri)
バイオハザード5がついに予約開始しました!

バイオハザード5 amazon

さらに発売日も前倒しで3月5日になりました!

byヴェン
2008/11/28 (Fri)
DDFFの最新プレイ動画が公開されました

DDFF クラウドVSセフィロス

すごい勝負だ・・・・・レベルの高いバトルになるとこんな感じなのですかね(汗

byヴェン
2008/11/21 (Fri)

最近受験忙しすぎてなかなか更新できません(汗)

それはさておき無双MULTIRAIDのシステムの最新情報が公開されました

 

◆戦闘中のアクションを強化する装備アイテム「武幻」
 ・両手両足の合計4箇所にそれぞれ1つずつ装備することができる。
 ・武幻を装備することで、スーパージャンプや瞬間移動といった特殊なアクションが可能となる。
 ・各キャラクターは「天性の武幻」として、武幻を装備しなくても使える特殊アクションを持っている。
 ・武幻の装備で見た目をカスタマイズ可能。武幻の種類により発動時の見た目も変化する。
 ・キャラクターの基本能力値によっては装備できない場合があるが、キャラ強化により装備可能になる。
 ・戦闘勝利時に入手することがある戦利品を使って、都市の学問所で武幻を作成できる。

◆武器を強化できる「戦玉」
 ・戦玉は武器を強化するための装飾アイテム。
 ・武器に装備することで、木・火・土・金・水などの属性攻撃が可能になる。
 ・武器に装着可能な数だけ戦玉を加えることができる。
 ・武幻と同様、都市で作成することができる。
 ・木属性攻撃は、状態異常「毒」の効果を与える。時間経過により体力が減少する。
 ・火属性攻撃は、状態異常「燃焼」の効果を与える。空中でやられ続けている間追加ダメージを食らう。
 ・土属性攻撃は、状態異常「重力」の効果を与える。ジャンプ使用不可になり落下速度が早くなる。
 ・金属製攻撃は、状態異常「気絶」の効果を与える。一定時間行動不能になる。
 ・水属性攻撃は、状態異常「凍結」の効果を与える。一定時間または一回攻撃を受けるまで行動不能になる。

◆マルチプレイ
 ・クエストへは最大で4人のプレイヤーが同時に参加できる。
 ・ゲーム内に用意されている全てのクエストでマルチプレイが可能。
 ・プレイヤーの武勲に、同じエリアで戦ってる他プレイヤーが獲得した武勲の一部も加算される。
 ・最高武勲を獲得したMVPプレイヤーにはボーナス武勲が加算される。
 ・クエストの中には主目標以外に、特殊目標が用意されているものもある。
▽「マルチアタックゲージ」
 ・複数のプレイヤーが同じ敵を同時に攻撃することで蓄積されていくゲージ。
  ゲージが最大になると敵が戦利品(練成素材)を一つドロップする。
▽「レイドスピリット」
 ・マルチプレイで敵を倒したときにだけ出現するもの。出現したレイドスピリットは、同エリアで戦う
  他プレイヤーへ飛んでいき吸収されす、吸収したプレイヤーの覚醒ゲージが上昇する。
 
なかなか楽しそうです
目玉の強力プレイにはやはり力を入れていますね

byヴェン
2008/11/15 (Sat)
TGSのトレーラーが公開されました

DDFF TGS2008トレーラー

鳥肌が立ちまくりです!
これで主要キャラが全員そろいました!
てかケフカ声合いすぎ(笑)
そしてラスボスであろうカオスに勝てる気がしない(笑)
まぁ発売まであと約一ヶ月!楽しみです

byヴェン
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *