忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/06/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/11 (Sat)
このTGSがある時に公式ページとかでも貼っておこうとでもおもったのではっておきます!!
TGSの動画がニコ動にUPされていたので貼っておきます!!


かなりかっこいいですね!!何か検事とゆうよりも探偵に近い気が・・・だって法廷ないので・・・
でも法廷の「異議あり!!」システムは、検事同士の推理で生きてるようです!!
ミツルギ検事の活躍に期待です!!
公式:逆転検事

TGS特設サイト:TGS 逆転検事



from空犬
PR
2008/10/11 (Sat)
動画を貼っておきます消えるかもなので、お早めに。






五分ものの方ではあの方はさらに年齢を感じさせない動きを見せてくれます
もはや人間じゃねぇ(汗
そしてトレーラーの最後には衝撃的過ぎる光景が・・・・・

byヴェン
2008/10/09 (Thu)
バイオハザード5のTGS2008のトレーラーが公開されました!

バイオハザード5TGS2008トレーラー

あぁ~やりてぇ~(笑
字幕ないから何言っているか分からないけどおもしろそうだぁ~
しかもついにあの男も登場してクリス達とバトっていますね(相変わらず歳を気にしない鮮やかな動き
オンラインとか早くやりたいです

情報元Gsmetrailers.com
byなぜか更新しているヴェン
2008/10/09 (Thu)
TGS2008のトレーラーが公開されました
MH3TGS2008トレーラー

あぁ~やりてぇ~(笑
モンスター同士のバトルとか生態系まで忠実に描いてますねぇ~
そういえばオフラインでも二人協力プレイができるそうです
何でも画面を2分割するとか・・・・(汗

情報元ゲーム情報!ゲームのはなし様
byなぜか更新しているヴェン
2008/10/09 (Thu)
旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFOさんによる情報です~~^-^
TGSをうまくまとめていらっしゃったのでリンクを貼っておきます!!

KH新情報です!! ・シオンの顔公開!! ・発売日は2009年2月だそうです!! (今年受験の方々はラッキー!!) アクアのバトルシーンも公開!! 宙に浮いて触れなくてもキーブレードを操れる!!すごい!!以上です!! 旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFO 東京ゲームショウ2008まとめ記事 by空犬~~
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *