忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/07/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/04 (Sat)
DSの新作ラインアップムービーが公開されました!

DS新作ラインアップムービー

最近のDSソフトって画質上がった気がするなぁ~
KHとか逆転裁判とかめっちゃ楽しみ~

情報元ゲーム情報!ゲームのはなし様
byヴェン
PR
2008/10/04 (Sat)
DQ9のアニメムービーがでました!
画質は悪いですがどうぞ!

DQ9アニメムービー

もうこれだけでおもしろそうの一言です・・・・・
早くやりたいなぁ~

情報元ゲーム情報!ゲームのはなし様
byヴェン
2008/10/04 (Sat)
街へいこうよ どうぶつの森のプレイムービーが出ました

街へいこうよどうぶつの森プレイムービー

基本はいっしょですがボイスチャットすごいな~
街も行ってみたいです

byヴェン
2008/10/04 (Sat)
DSiのカメラ機能について紹介しているムービーがありました。

DSi紹介ムービー

なんかすごいいろいろできますね(笑

情報元 ゲーム情報!ゲームの話様
byヴェン
2008/10/01 (Wed)
モンハン3に出てくる新たなモンスターが判明しました

モンスターハンター3triファミ通スキャン画像

◇海竜種「ラギアクルス」
 大洋の支配者と呼ばれる巨大な体と、大船をひと薙ぎ沈めるほどのパワーを持つ。
 普段は海中で活動しているが、陸上で行動する能力も備えている。

◇鳥竜種「ドスジャギィ」
 ジャギィと呼ばれる鳥竜種の群れを統率するリーダー。
 鳴き声でジャギィを操る。

◇鳥竜種「ジャギィ」
 集団で狩りを行うことで自身の数倍もある獲物を倒すことができる。
 リーダーの指示に従って行動する。

◇鳥竜種「ジャギィノス」
 ジャギィのメス。基本的には巣の近隣で活動し、巣の防衛や子育てを担う。

◇鳥竜種「クルペッコ」
 粘液を吐き出してハンターを攻撃する。粘液の効果は不明。
 他のモンスターの鳴き声を真似て呼び寄せる。
 特殊な鳴き声で周囲のモンスターを回復したり、能力を向上させる。

とのことです
ラギアルクスめっちゃ強そうですね・・・
レウス・レイア的なポジションらしいですが普通にレウス・レイアより強そう(汗

情報元 ゲーム情報!ゲームの話様
from ヴェン             
2008/10/01 (Wed)
無双MULTIRAIDの最新画像が公開されました

真三國無双MULTIRAIDファミ通スキャン画像

呂布がなんかスゲーオーラだしてますね~(汗
シリーズを重ねるごとに弱体化してきた触覚ですがここで挽回となるでしょうか!(ほんと5とか雑魚ですよ
OPムービーの画像もかなりの迫力でこれは楽しみですね!

from ヴェン
2008/10/01 (Wed)
MGOの拡張パック第2弾が公開されました

MGO 拡張パック第2弾スキャン画像

リキッドとメイリンが使えるようですね
リキッドかなり強そうですがメイリンはどう戦うのでしょうか・・・
SNEでスネークと会った時にリキッドになんか言ってほしいな(笑

from ヴェン

2008/10/01 (Wed)
またヴェンです

モンハン3の動画が公開(流出っぽい)されました!

モンハン3動画

海竜強そうな気が・・・・てかでかいよ(笑
ルーツくらいありそうな感じです
2008/09/30 (Tue)
ヴェンです

レイトン教授と最後の時間旅行の最新ムービーが出ました!

レイトン教授と最後の時間旅行最新ムービー

毎回毎回おもしろそうですねぇ~(プレイしたことないけど・・・
今回は未来ということで大人になったルーク少年も出ますしきっと未来のレイトン教授も・・・・・
これは楽しみですね!
2008/09/28 (Sun)
ヴェンです~

人気シリーズの第3弾「レイトン教授と最後の時間旅行」が11月27日に発売されます。
その「レイトン教授と最後の時間旅行」におけるヒロイン・サリアス役として女優の木村佳乃さん、
レイトンと相対するディミトリー役として上川隆也さんが出演することが決定しました。

ほか、橋本志穂さん、原口あきまささん、小倉優子さん、アメリカザリガニの2人も出演するとのこと。

情報元ゲーム情報!ゲームの話様
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *