忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3]
2024/07/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/13 (Fri)
空犬です!!
DS版のひぐらしのなく頃に絆の全てのはじまり第一巻・祟のトレーラームービーが公開されましたこのムービーを見る限り、DS版では新しいCGが追加されるみたいですね!!レナの前の学校での「窓ガラスわりまくり(?」事件のCGが!!あとは鷹野さんに微笑み・・・ですかね~あとは・・!「嘘だ!!」が、なんかPS2より劣る気が・・・以上です!!動画はこちら→ひぐらしのなく頃に絆「NEW」と書いてあるのですぐに分かります!!あとは、ファミ通『ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟』の内容がバッチリわかるPVを配信以上です!
PR
2008/05/29 (Thu)
お久しぶりです
空猫です~

テストも無事(?)終わりまた再開したいと思います

FE 新・暗黒龍と光の剣 スクリーンショット

ついにリメイクですがFEシリーズの新作がでましたねぇ~

第一作目のリメイクなのでこれはシリーズのファンにはかなりうれしいものでしょうね

空猫は「烈火」と「聖魔」しかやったことないですがかなりおすすめのシリーズだと思いますよ
2008/05/13 (Tue)

またまた空猫で~す

ファミ通に載っていました

http://www.famitsu.com/game/coming/1214888_1407.html

空猫もDQ5はPS2でやったことあるのですが・・・・・・めっっっっっっっちゃ!くちゃ!良い話ですよ

それにDQ4に引き続いてDSでもかなりのグラフィックだと思います

2008/05/03 (Sat)
空猫です!
公式サイトで更新されていました!

逆転検事オープニング映像・プロモーション映像

あまりシステムとかは分かりませんがおもしろそうな感じは伝わってきますね
少しですが新キャラみたいなのも登場してますね
続報が楽しみです!
2008/04/12 (Sat)
久々に更新です(笑)
最近は学校や塾など忙しく全然更新出来ませんでした
まぁそれはさておきファミ通に載っていました

http://www.famitsu.com/game/coming/1214605_1407.html

いや~ビックリです
今までとは対象的な立場で新鮮味がでてますね
これはかなり期待できる作品だと思いますよ

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *