忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4]
2024/07/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01 (Sun)
空猫です~

久々に空猫の日記更新です(*´∇`*)

さてこの画像を見てください



MGS2買ってきましたぁ~(1554¥)
実はMGS4を予約したくせに2をやったことがなかったので(友達の見てたことはありますが)4発売前になんとか買いました(^_^;)

ゲームをする前ワクワクしながらパッケージを開けると・・・・・・・・髪の毛!!!( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・怖・・・・・

まぁそんなことがありながらも現在プレイ中です(^o^)



PR
2008/04/29 (Tue)
久々すぎる更新です(´Д`)
PCがちょっと不調だったため中々更新出来ませんでしたm(__)m


さて今日は友達と映画を見に行きました
メンバーは空猫とM君とN君とR君の四人で行きました
映画は最近話題の『クローバーフィールド』です

とりあえず感想は怖かったです(;¬_¬)
視点をビデオカメラからの視点にしてあるだけあってかなり酔いました(N君が重症でした(^_^;
さらにそんなN君を隣でイジルM君(笑)
R君と空猫だけが真面目に見てたきがします(^_^;)
この作品には映画だと分かっているのにどこか現実的な感じしたりしてそういう部分とかが恐怖感を引き立てているように感じました
若干グロいシーンとかあるのでそういうの苦手な人はやめといた方がいいかもしれません
あとまだ見てない人には申し訳ないのですがこの作品………どこか物足りないさを感じました
えっこれで終わり?みたいな感じです
まぁなんだかんだ言ってもおもしろい作品でしたけど(笑)

続編に期待したいところです!

さて映画を見終わったあとちょっと寄り道してみんな漫画とか買いました
空猫は今アニメ化で話題の『ソウルイーター』を買いました( ̄▽ ̄)
なかなか面白く全巻買おうと決意しちゃいました(笑)

まぁそのあとは帰ってソウルイーター読んで今に至ります(^_^;)
今日は疲れたのでこの辺で寝たいと思います
でわでわ



2008/04/05 (Sat)
えぇ~と・・・・・実況プレイできそうだったのですがあと一歩のとこで夢はかないませんでした

それでいろいろありましてブログをまた1つにまとめました
あとゲームプレイ日記は廃止して情報専門サイトにしようとおもいます

なんかいろいろすいません
2008/03/21 (Fri)
久々に更新です(笑)
昨日書こうと思って忘れていたことがありまして~~昨日から春休みに突入しました(^0^)
例によって通知表が返ってきたわけですが………空猫は相変わらずの普通です(笑)

あとFF4ですが更新してなくてすいませんm(__)m
明日あたり更新します
2008/03/14 (Fri)
見ての通りブログのテンプレートを変更しました(^o^)
パソコンは猫のカワイイ感じにしました
ケータイの方は空のままデザインを変えましたぁ~

あとプロフィールに画像貼っときました
これは我が家の猫です(^-^)
でも二年程前に亡くなったんですよね……
まぁ悲しい話はなしにしときます~
まぁこの口をあんぐりと開けたショットは勿論まぐれで撮れました(笑)
2008/03/14 (Fri)
ひちゃこ先生とは空猫がすごくすごく尊敬している漫画家の人です!

http://ameblo.jp/hichako-room/

とってもすばらしい人なので、知ってる人も知らない人もじゃんじゃん行ってください!
2008/03/13 (Thu)
久々に更新です

実は空猫昨日から風邪にかかったらしく(本当は家族にうつされたけど泣かない(´Д`))でちょっとしばらく寝てて更新しようにも頭が働かず更新出来なかったのです(^_^;)
今は少し楽なので今のうちに更新しとこうと思います



2008/03/04 (Tue)
画像小さいですがケーキです

ひな祭りということでケーキを買ってきました!
まぁひな祭りといっても女の子のイベントなのであまり関係ないですがケーキは嬉しかったです(旨かったよ(^.^)



2008/02/29 (Fri)
ようや~~~~く終わりましたぁ( ̄ω ̄)
結果が楽しみじゃないです(笑)
さて明日からFF4をガンガン進めていきます
多分想像以上に進行速度が遅いと思いますが、温かく見守ってくださいm(__)m
2008/02/27 (Wed)
今日は定期テスト初日でした
とりあえず結果は~…………完璧とか書いて後々後悔したくないので返ってきてから報告します(^_^;)
てか確か今日で『MHP2G』発売までちょうど1ヶ月だったかな
はたして空猫は発売までにFF4をクリアーできるのか!(マジで間に合うかな

さて明日もテストなので勉強しますm(__)m

でわ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *