忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4]
2024/07/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24 (Sun)


自宅の二階から撮影

雪の量が半端ないです(^_^;)
空猫が住んでいる地域は去年はこんなにも降らなかったのでちょっとビックリしています
雪で思い出しましたが以前『空猫in北海道旅行』で紹介したとうり空猫はスキーが得意です( ̄^ ̄)
幼稚園のからスキーをやりはじめていましてあの頃はボーゲンがやっとだったかなぁ~
でも年を重ねる毎に少しずつ上手くなっていたんですよね~
ちなみに家族の中では一番下手だった空猫は家族に置いていかれ二度ほど迷子(軽く遭難)したこともあります(笑)
まぁこんな話聞いてもスキーやってない人にはつまらないですよね(^_^;)
しかし早くテストをちゃっちゃと終わらせてゲームでもしたいものです(/_;)

以上空猫のテスト期間の暇つぶしでした(笑)



PR
2008/02/20 (Wed)
今日から空猫の学校はテスト期間入りましたぁ(^_^;)
なのでゲーム日記は今日は更新しますが明日から一週間更新できません

ちなみに次に予定しているプレイ日記『モンスターハンターP2ndG』の発売日が迫っているのにも関わらず未だにFF4をクリアーしていない空猫なのでテスト明けからはFF4以外のソフトはせず、一気に進めたいと思っています(^o^)

でわ空猫はテスト勉強に移ります(-_-;)
2008/02/02 (Sat)
トラックバックに投稿してくださった方、本当にすいませんm(__)m
空猫のミスで削除してしまいました(-_-;)

本当にすいません
これからも空猫のブログをよろしくお願いしますm(__)m
2008/01/22 (Tue)
久々に日常の日記の更新です

サボテンに変化があったので報告したいと思います
サボテン一本しぼみました
まぁまだ残り何本かあるのでがんばりたいと思います
2008/01/02 (Wed)
大吉です~今年はいい年になりそう(^o^)



2007/12/31 (Mon)
もうすぐ年越しですが、空猫は今年自分がプレイしたゲームを振り返ろうと思います

KH2FM すごいやりこんだなぁ~裏ボスつよかったし、兎に角最高のゲームだった

MHP2 今も定期的にやってます
兎に角ハマる(^o^)
協力プレイが最高です!

ロックマンZXA 最近落ちぎみの難しさだったけど上がった気がする
すばらしきこのせかい 漫画のような世界観がよかった(^-^)
続編とかでてほしぃ

CCFF7 PSP最高の作品です
兎に角感情移入してしまう作品でした

MGS3 ストーリー凄すぎ
スネークかっこよすぎ
むずかった(笑)
細部までこだわった世界観が凄くよかった

真・三國無双5 爽快感が増してよかった
長くハマる作品です

FF4 現在プレイ中
2007/12/24 (Mon)
突然ですが昨日空猫と友達でクリスマスパーティーをしました(一日早い

開催された場所は私の家ではなくS君(成績優秀でやさしいやつ)の家でやりました~(^-^)
空猫がどうやら一番乗りだったため、みんなが来るまでS君と二人でWiiのナルトをしていましたヽ(´∇`)ノ

面白かったんですが操作になれず空猫が使ってるキャラだけぐちゃぐちゃに動いてました(;¬_¬)
しばらく遊んでいるとメンバー全員集合~ヽ(´∇`)ノ

みんなナルトをしだし空猫はその間暇だったのでS君の部屋をいろいろ見ていました
するとなんか黒い形のカセットを発見!
何だこれ?っと見てみるとファミコンのドラクエ3じゃないですか
そのあと1も発見し記念に写メでとっときました(^-^)
さらにいろいろ見ているとGBAのマリオ発見!
面白そうだったので早速プレイ!
特に普通のマリオだったのですが1つ気になることがありました
マリオの残機数が573機あったことです(笑
マリオ一通りプレイしたあとみんながナルトをやめ今度はGCのカービィのエアライドをすることにシティートライアルでみんな奮闘します
みんなコツコツアイテムを入手している中S君だけは相手に攻撃しアイテムをとるっという方法でコツコツアイテムを集めてました(空猫もそれでマシーン破壊された(´Д`)
カービィも飽きてきて最後にWiiスポーツをしたりしてました(ボクシングムズイ
まぁそんな感じでクリスマスパーティーも終わりました(^-^)

急いで書いたのでまた編集するかも





2007/12/21 (Fri)
ついに冬休みに突入しました~(^_^)
先に言っておきますが成績のことについて触れないで下さい(笑)(何故かはご想像におまかせします

さて悲劇とは前回紹介サボテンのことです
水をやろうと見てみるとサボテンがひとつ土から出ていました(-_-;)
まぁ変化があり次第報告します
2007/12/16 (Sun)
この写真なにか分かりますか?
……答えは蟹なのです!!
スゴいでしょ(*^o^*)
知り合いから新鮮なまま送られて来たのです

しかし……空猫は今日は体調がひどく悪く頭痛いは吐き気するわで蟹はちょっとしか食べれませんでした(/_;)
まぁいいかな(笑(全然よくない


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *