忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3]
2024/06/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/17 (Wed)
KH358/2daysのムービーがいろいろUPされていました
プレイムービーは片方はアクセルと共闘。もう片方はザルディンと共闘です

KH358/2days トレーラームービー&プレイムービー×2本!

これで・・・・・DS・・・・・だと・・・・・!
正直なめてましたよ・・・・・(汗)
めっちゃおもしろそうです。爽快感ないなとか言ってごめんなさい・・・・・・DSの画質なんて限界あるだろなんて言ってごめんなさい・・・・・・・
めっちゃ・・・・・ほしいです(笑)

情報元 ゲーム情報!ゲームのはなし様!
byヴェン

PR
2008/12/03 (Wed)
「KINGDOM HEARTS 358/2Days」の公式サイトが更新されました!今回の更新では「イベント」項目に3つ追加、それぞれ「ロクサスがXIII機関に紹介されるシー ン」、「トワイライトタウンでアクセルと話すロクサス」、「王様と謎の黒コート(リク?)が出会うシーン」が追加されています。また「キャラクター」に「シオン」が 追加、ロクサスとアクセルには「シークレットプロフィール」が追加されています。ロクサス・アクセルをクリックすると、それぞれのイベントシーン動画と説 明文を見ることが出来るそうです!!
特に新しい画像はありませんでした!





キングダム ハーツ - 358-2 Days - 公式サイト
2008/11/14 (Fri)
来週のWJより「KINGDOM HEARTS 358/2Days」のスキャン画像です!!
シオンのことや、ハロウィンタウンのことなどかいてありました!!
・シオンは「ノーバディー」の中でも特殊な存在だそうです。
・シオンは二人(ロクサス、アクセル)のようになりたい。
・ハロウィンタウンではジャックが毎回のように頭を悩ましている。
・ピートも登場する。


  ジャンプより、KH358/2Days スキャン

FROM:ソテラ
2008/11/13 (Thu)
スクエニが新作のRPGの発表しました!

ブラッドオブバハムート スキャン画像

なんかいろいろすごいです・・・・
画質もそこそこ良さそうですし、これは期待できそうですね!

byヴェン
2008/10/20 (Mon)

TGS2008のトレーラームービーが公開されました!

www.gametrailers.com/player/41760.html

ルイーダの酒場復活はうれしいですね~
どんなパーティーくもうかな
戦闘も8よりもパワーアップしてる感じがします

情報元Gametrailes.com
byヴェン

2008/10/17 (Fri)
来週のWJにのスキャン画像を発見しました!

KH358/2days WJスキャン画像

画像はTGS2008の映像のやつですね
ロクサス、アクセル、シオンの関係ってどことなくソラ、リク、カイリに似てる気がするんですけど・・・・
そう思うとなんだか切なくなるんですよね

byヴェン
2008/10/17 (Fri)
公式PVがようやくきました

KH358/2days

DKΣ3713の時の映像ですね
一日十回は見てやるさ!!

byヴェン
2008/10/13 (Mon)
またまた出ていたので載せておきます

下線部は初公開シーンとのこと

トワイライトラウン屋敷、白い部屋---
ナミネの元に14番目シオンが来る
ナミネ「会いたかったわ、シオン...」
シオンがフードをはずし、顔が判明

 


---トワイライトタウンの時計台---
ロクサス「今日で、俺が機関に入ってから255日目だ」
アクセル「日数なんて記憶してるのか?」
ロクサス「生まれてからのことを、記憶しておきたいんだ」


---デスティニーアイランド---
海岸に立つロクサス、波打ち際でサラサ貝を拾い上げる

---トワイライトタウン---
街外れの森で、王様と対峙するアンセムの姿のリク
リクが目隠しをすると、姿が変化...したような;


---トワイライトタウン屋敷ポッドルーム---
ディズ「記憶が少々欠落したところで、彼の目覚めに問題はあるまい」
ナミネ「それが、彼の目覚めに重要なカギだとしたら...」
ディズ「ナミネ。 お前には何か見えているのか?」
ナミネ「もし別の記憶とつながってしまったら、彼女はきっと耐えられない」
ディズ「彼女・・・?」


---デスティニーアイランド---
パオプの木に並ぶシオン・ロクサス・アクセル
シオン「わたしは、存在してはならないの」
アクセル「お前はどうしたいんだ?」
シオン「私は、二人と一緒にいたい」
ロクサス「じゃあ、戻ってくればいい」
シオン「でも、今のままだと戻れない」
シオン「...どうすれば二人と同じにになれるのかな?」


---場所不明(確か「存在しない世界」だったような)---
サイクス「くだらない友情ごっこか、ロクサスの消滅か」
サイクス「お前にとって大切なのはどちらだ?」
アクセルは怒った顔をしてます


~プレイ映像~


---デスティニーアイランド---
目隠し姿のリクと、シオン
シオン「聞いていい?ソラといつも一緒にいる、女の子」
リク「カイリのことか?」
シオン「カイリ、私とよく似ている子」
リク「ソラが大切に思っている子だ」
シオンは辛そうな顔をする
シオン「ごめんなさい、私は今いなくなるわけにはいかないの」
シオン「大切な友達がいるの」
リク「そうか...」
シオンの肩に手を当てるリク
リク「なら、考えるんだ、自分が本当に帰るべき場所を」


---トワイライトタウン---
ロクサス「アクセルと一緒に探していたんだ――」
厳しい顔で、ロクサスにキーブレードを向けるシオン


---トワイライトタウン---
屋敷の前で対峙するシオンとアクセル(横にロクサスも)
シオン「手加減はなしだよ、アクセル」

アクセル「ふざけんな! なめてんじゃねえぞ!」
手を前にかざし、炎と共にチャクラムを出現させ、構える。
アクセル「俺が決めた!お前らが何度逃げようが、俺は何度だって連れて帰ってやる!」


---ソラが眠る?ポッドの前---
ポッドを見つめるナミネとディズ
ディズ「止まってしまったか」
ナミネ「はい」
ディズ「もはや一刻の猶予もない...」

---場所は忘れました;---
シオン「私は一体誰なの...?」

あとシオンの顔はこんな感じだそうです(絵上手すぎ・・・・・
シオン素顔

14番目のイベントばっかりですね~
明るい話ではないようですね・・・・・
シオンは最後どうなってしまうのか・・・・・今からすごく気になります

情報元FF&KH ONLiNFO

byヴェン


 

2008/10/11 (Sat)
このTGSがある時に公式ページとかでも貼っておこうとでもおもったのではっておきます!!
TGSの動画がニコ動にUPされていたので貼っておきます!!


かなりかっこいいですね!!何か検事とゆうよりも探偵に近い気が・・・だって法廷ないので・・・
でも法廷の「異議あり!!」システムは、検事同士の推理で生きてるようです!!
ミツルギ検事の活躍に期待です!!
公式:逆転検事

TGS特設サイト:TGS 逆転検事



from空犬
2008/10/10 (Fri)
KH 358/2 Daysに関する噂です!!
信憑性はないそうです。つまりあまり気にするな!とゆうことなんでしょうか??

でもこの記事を見れば気になります↓↓

内容は・・・

「DSi限定」など、「完全にゲームボーイアドバンスの標準に対応」など、「思い出の連鎖」などなど・・・



リンクは海外サイトです。

 Limited Edition Kingdom Hearts 358/2 DSi Bundle



情報元:旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFO ありがとうございます!!



FROM 空犬
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *