忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/07/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/01 (Wed)
MGOの拡張パック第2弾が公開されました

MGO 拡張パック第2弾スキャン画像

リキッドとメイリンが使えるようですね
リキッドかなり強そうですがメイリンはどう戦うのでしょうか・・・
SNEでスネークと会った時にリキッドになんか言ってほしいな(笑

from ヴェン

2008/09/11 (Thu)
どうも~いまだに胃腸炎治らないヴェンです(まじつらいよ

さて遂に待ちわびた龍が如く3の画像がはじめて公開されました!

龍が如く3 初公開画像!

やっぱリアルだぁ~
見参位・・・・それ以上ありそうな画質です
今回新たに登場する沖縄!(良い所だよね~沖縄
声優陣もスゲーしこれは楽しみです!
2008/08/16 (Sat)
お久しぶりです~ヴェンです

ファミ通PS3のFF13の特集記事のスキャン画像あったので貼っておきます

ファイナルファンタジー13

ファイナルファンタジー13 ヴェルサス

DKΣ3713のやつですねぇ~
発売日も来年に決定しましたし今から楽しみです
2008/08/09 (Sat)
空犬です~~
FF13+Versus13+Agito13:来週のジャンプでDKΣ公開シーン掲載されるそうです!!
FF13とヴェルサス13に関してはDKΣ3713で公開されたリアルタイム映像(実機映像?)がスクリーンショットとして公開!!
FinalFantasy-XIII.net // Higher Quality Final Fantasy XIII/Versus V-Jump Scans
いやいや!いいですね!!

FF13のセリフが一部読み取れましたそうです!
ツインテール少女のセリフ?「使命がわからないければ...(この後はよく読めません;)」
ツインテール少女のセリフ?「...もう視たと思う」
敵兵?「動くな!」

FFヴェルサス13では金髪の女性が見つめる女神の絵が確認できます。
BY旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFO
さん!!
ありがとうございます!!
2008/08/06 (Wed)
またまたm(略)

バイオハザード5のPS3版の最新映像がありました

バイオハザード5最新映像



2008/08/03 (Sun)
空犬です~

本日のDKΣ3713にて、FF Agito 13の新たなトレーラーが出展されたそうです!!
ここからは旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFOさんのゆいさんの同じように文章をそのままいたただきます。


『私がこの世界で目覚めてから、永遠の安息は終わり、未来は動き始めた――』


聖府が古い大きな機械に向かって赤いケーブルを放射し、拘束をしているシーン


地上の聖府の基地らしきところで、4つ足の魔物が現れたり、兵たちが銃を取ったりしているシーン


夜、館に飛空艇が到着している
飛空艇から金髪で長髪の人物(緑色の服を着ていて、細身だが性別は不明)が降りてくる
館から、棺と、ローブをかぶったツインテールが聖府兵によって連れて来られ、長髪の人物と合流する
ツインテールは伏し目がち


ライトニングがツインテールと一緒にいる
ツインテールが笑顔で何かを話している


氷のようなところで、ライトニングとニット帽の男が一緒に戦っている

だそうです!!ありがとうございます!!

ツインテールの子は画像が出ていましたね!なんかのレコード?(召喚獣を呼ぶときに使う??)持っていましたね!!ピエロをイメージした召喚獣や毎回のように出ている召喚獣など色々いましたね!!いやいや!たのしみですねぇ!!
でわでは~~
2008/08/03 (Sun)
この記事も先ほどの旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFOさんの記事を書かせていただきます。ホントすみません。

ベリス国王とニブルハイムでの和平交渉につき、ヘルダー卿による第13回目の協議は無事終了されました。我が国の持つクリスタルは平和利用に向けて協議されることとなり、数100年続いた冷静状態がなくなることを国民は期待しています。また、間近に迫った次期国王の・・・(ごめんなさい。とても、曖昧です)


グラフィックディレクター、アートディレクター、メインプログラマーなどの発表あり。


(綺麗なビルの建物内)
黒いスーツ(中には黒いシャツ、Roenとコラボの服)の主人公が、階段を上がっている。
金髪の女性(白いシンプルなドレス姿)が黒に白で描かれた女神?の絵を見ている(絵は天野さんのイラスト)
主人公が近づいていき、少女が笑顔で振り向く。
周囲はパーティ会場のような雰囲気?


Roenとのコラボレーション
・Roenのデザイナーが新規衣装デザインを担当
・主人公の着ていたスーツの会場展示あり

です!!情報ありがとうございました!!
2008/08/02 (Sat)
空犬です!!今日ヴェンさんからメールが来まして・・・「お前ブログに出ろよ~~」的なメールが来ました・・・「ネタも用意したか~~これでも書けぇ~~」と言ってこられたので、ひさしぶりの更新です!!
さぁ!いきなりハイテンション!!ヴェンさんが用意してくださったネタはこちら!!
今回ヴェルサス13は初となる実機映像の公開が行われたそうです!
更に高原啓氏が手掛ける国内ファッションブランド「ROEN(ロエン)」とコラボレーションについても発表しました!!
ゲーム中のキャラクタたちが「ROEN」デザインの衣装で登場するほか、一部の衣装は実際に商品として販売されるそうです!
電撃オンラインでは会場で展示されたROENデザインの衣装(スーツ)の写真が紹介されているとのことです!!
スクエニタイトルの新情報が公開された「DKΣ3713」 発売時期が続々と明らかに
なんか、ビジネス・・・??ぽいような・・・・??
あとはこんな記事も~~
PS3『ヴェルサス XIII』はワールドワイド展開、「ROEN」とコラボ

情報元、旧FF&KH情報倉庫|ファイナルファンタジー&キングダムハーツONLiNFOさん!!
ありがとう!ございます!!
2008/07/26 (Sat)
ヴェンです

バイオハザード5のプレイムービーがあったのでリンクを貼っておきます

バイオハザード5 プレイムービー

ムービーみて思ったのですが・・・・今回は武器の切り替えなどがリアルタイムで行われているんですね
これによって敵に絡まれたときの回復や武器の切り替えが遅くなりますがこっちの方が現実味があって面白いと思います

情報元 ゲーム情報!ゲームのはなし様
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *