忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/07/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26 (Sat)
ヴェンです

FF13のJF2007のムービーがあったのでリンク張っときますFF13V JF2007ムービー

画質きれい過ぎでしょww
もうこれは絶対買わねば

情報元 ゲーム情報!ゲームのはなし様
PR
2008/07/19 (Sat)
ヴェンです

E3でレジスタンス2のムービーがありました

レジスタンス2ボス戦

めっちゃでかいですね~(汗
こんなにでかいのどうやって倒すんだろ?
2008/07/17 (Thu)
ヴェンです~
最近体調が悪くなかなか更新できませんでした(汗

さて今回バイオハザード5のE3の映像が大量に公開されていました!

バイオハザード5映像その1

バイオハザード5映像その2

協力プレイやりてぇ~!!
派手なアクションといいバイオハザードというか別のゲームにも見えますね(汗
でもこれは絶対買いですねww
2008/07/12 (Sat)

ヴェンです~

バイオハザード5の画像を集めた動画で謎のキャラが写っていたので貼っときます

http://www.gametrailers.com/player/usermovies/85417.html

なんでしょうねこの仮面(汗
仮面といえばハンクですが・・・・・・

2008/07/09 (Wed)
ヴェンです~最近更新してなくてすいません(汗)

さてついにあの謎の女性の正体が判明しました!

バイオハザード5スキャン

名前は『ジェバ・アローマ』全くの新キャラですね
実力はクリスと同等とは・・・・・かなり強そうですww
2008/06/04 (Wed)
空猫です

ファミ通の評価のやつが載っていたので張っときます

MGS4ファミ通評価

久々に満点がでましたね!
これにはビックリです
ちなみに書かれていることはこんな感じです

■圧倒的すぎるクオリティーとボリューム。

■シリーズ初プレイでも楽しめる仕様が多い。

■MGOも入ってるし死角が見当たらない。

■武器の購入、カスタマイズが楽しい。

■膨大なデモに加え、新旧合わせたネタの数々は少々くどいと思える部分もあるが、見応え十分。

■自由にプレイスタイルを選べるのもいい。

■やり込み要素が多く2周目も楽しい。

■オクトカムは初心者にも分かりやすいシステム。

■1作目~3作目の登場人物が多いので、完全に楽しみたいなら要予習。

■本体ごと買ってでもやったほうがいいゲームの頂点と言っても過言ではない。

■長年レビューをやってきたが、迷いなく10点をつけられた数少ない作品。

■”難しい”と思われがちだが、本作は難度が幅広く選べたりと、遊びやすい
2008/06/03 (Tue)
空猫です

MGS4のボスキャラのヴァンプとオクトパスの登場シーンがあったのでアップしときます

MGS4 オクトパス・ヴァンプ登場シーン

オクトパスなんか嫌だなぁ(汗
ヴァンプとはまだ現在プレイ中のMGS2で闘っていないのでどんなやつかは分からないのですが何しろ不死身と聞いているので不安がいっぱいです

ちなみにネタバレっぽいので見る見ないは任せます
2008/06/01 (Sun)
また空猫です

バイオハザード5の公式サイトが出たようですバイオハザード5公式サイト

スクリーンショットや壁紙などがあります

あの謎の女性キャラは新キャラっぽいです(^^;
なぜかは動画を見てみればわかると思います
2008/06/01 (Sun)
空猫です!

バイオハザード5のニュートレーラーがついに公開されました!!!

バイオハザード5ニュートレーラー

敵の正体など舞台などがいよいよ分かってきましたね
これはますます期待が高まります!
2008/05/18 (Sun)
空猫です

前の動画の画像がありましたので張っときますバイオハザード5国内記事

バイオハザード5海外記事

バイオハザード5海外記事

海外では謎の女性キャラ二人はクレアとシェリーと予想してるそうです
もうすぐ最新動画公開なので多分それで登場するでしょう
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *