忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4]
2024/07/02 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/13 (Sat)
またまたヴェンです

DDFFの最新スキャン画像がありましたので貼っておきます

DDFF 最新スキャン画像

やっぱセシルとゴルべーザきましたねぇ~
しかもセシル暗黒騎士も使えるし、これは使ってみたい
声優はDSFF4と一緒なのかな?
PR
2008/09/12 (Fri)
またヴェンです

無双シリーズ最新作が遂にPSPできました!

真三国無双MULTIRAID最新画像

今までとは一風変わった感じですね
変身とか自由に育成できたりとなかなか楽しそう(笑)
さらにPSPだから協力プレイができるのが一番の魅力でしょうね
無双5が正直イマイチだったからこれで挽回してほしいところ(汗)
2008/09/04 (Thu)
ヴェンです

DDFFの最新PVがきました!

DDFF 最新PV

とりあえずかっこよすぎる・・・・・・
声優さんたちも豪華だしマジすごい
だけどクラウドとかまだかなぁ~楽しみにしてるのに(汗)

あと発売日は12月18日です!(PSP-3000の同梱版もあるよ!


2008/08/30 (Sat)
お久しぶりです。ヴェンです。
最近なかなか更新できなくてすいません(汗

DDFFの新たなプレイ動画がきました!

DDFFプレイ動画 ティーダVSジェクト

ティーダVSジェクトです!
相変わらす迫力のあるバトルですね
だけどティーダ声変わった?

2008/08/22 (Fri)
お久しぶりです。ヴェンです

DDFFのプレイムービーが公開されましたので貼っておきます

DDFFプレイムービー たまねぎ戦士VS暗闇の雲

スゲーー!の一言です
これはまじで早くやりたい!
ただまだあんまり操作方法がわからん(汗
2008/08/16 (Sat)
またヴェンです

ファミ通PS3のスキャン画像がありましてので貼っておきます

ファイナルファンタジー13 アギト

パーティーは今のところ3人で召喚獣などを直接操作したりもできるそうです
2008/08/06 (Wed)
またヴェンです

KHBbSの最新画像を発見しましたので貼っておきます

KHBbS最新画像

アクアなど見れますねぇ~
ヴェンのバトルスタイルなども紹介されております
2008/08/02 (Sat)
4度ヴェンです!

KHBbSの試遊レポートです↓

テラ「エンチャント・キングダム」
ヴェントゥス「キャッスル・オブ・ドリーム」
を選ぶことができます。

テラ編「エンチャント・キングダム」
テラ「マスターが言っていたアンバースか...」
アンバース達を倒し、移動していって、橋を渡り、お城へ進みます
BOSS「ホイールマスター」を倒して終了です

ヴェントゥス編「キャッスル・オブ・ドリーム」
(ヴェンは小さくなっていて、ネズミと同じ大きさのようです)

ネズミ「王様のお城さ」
ネズミ「今夜、この国のすべての娘を呼んで舞踏会が開かれるんだ」
ヴェン「シンデレラも行くの?」
ネズミ「それが...」
ネズミ「いじわるなトレメイン夫人が、ドレスを用意しないと連れて行かないって言ってるんだ」
ヴェントゥス「さっきシンデレラを呼びつけた奴だな」
ネズミ「ああ。 お城の舞踏会で踊ることは、シンデレラの夢なんだ」
ネズミ「毎日、掃除と洗濯ばかりさせられている彼女には、別世界だからね」
ヴェン「その気持ち、俺もわかるな」
ヴェン「そうだ! 俺達でその夢を叶えてあげようよ」
ネズミ「え、どうやって?」
ヴェン「俺達で、ドレスを作るんだよ」
ヴェン「家の中から素材を探してくるから、仕立ててくれないか」
ネズミ「いい考えだ!」
ネズミ「じゃあ、下の衣裳部屋で、白いリボンとピンクの糸と白いレースの中から、どれでもいいから2個を探してみてよ」
ネズミ「俺はここでドレスを仕立てているから」

ネズミ「ヴェン!ルシファーには気をつけるんだぞ!」
ヴェン「ルシファー?」
ネズミ「凶暴な猫だよ」
ネズミ「忍び足で近づいて襲いかかるんだ」
ヴェン「了解 気をつけるよ」

白いリボン・ピンクの糸・白いレースのうち、2個を見つけると、BOSS「ルシファー」と対決で終了

ショートロック
Rを押しながら○を押すと特殊攻撃ができる
テラ「フォトンチャージ」
ヴェン「スターバースト」

○ボタンは「たたかう」→「ブリッツ」→「バースト」と進んでいき、最後に「フィニッシュ」技ができる


情報元FF&KH情報倉庫様
2008/08/02 (Sat)
三度ヴェンです(笑)

遂に遂にアクア登場!
話もようやく全体的に見えてきた感じです

トレーラー詳細↓

城の中庭のようなところ
アクアが踊っていて、ヴェン・テラが見ている
入口から誰かが出てきたようで、はっとして3人が集まる

キャッスル・オブ・ドリーム
ヴェンが青い玉を持って走る
ルシファーがヴェンに襲い掛かる
ネズミ「危ない! 今のうちに逃げるんだ!」
(このネズミはミッキーではなくて、シンデレラに出てくるネズミです)

「眠りの森の美女」のワールド?
マレフィセント「一切の闇を持たない、7つの純粋な光――」
マレフィセント「それを集めれば、全ての世界が手に入るのさ」

城の中
アクア「マスターゼアノートの手がかりは?」
テラ「純粋な光の心に関心を持っている」
アクア「純粋な光の心...」
テラ「俺たちもその光を追うんだ」
テラ「そうすれば、マスターゼアノートが現れるはずだ」

「白雪姫」のワールド?
白雪姫「あら、あなたは?」
テラ「驚かないのか?」
白雪姫「どうして?」
テラ(純粋な光を感じる...)
テラ(やはりこの娘も純粋な光の心を持っているのか?)

薄暗い場所(イバラ?)
ヴェン「嘘だ...」
アクア「だまされるな!」
アクア「テラがそんなことするような奴じゃないって、知ってるだろ!?」
マレフィセント「でも、真実は残酷なものだよ」

(ごめんなさい;背景を失念しました)
アクア「もう一度聞く。」
アクア「ヴェンに話したことは嘘だな」
マレフィセント「全部本当だ」
マレフィセント「テラは己の力におごれて、闇に堕ちたんだ」
アクア「ざれごとをっ!」

マスターゼアノートの目的はセブンプリンセスを集めることなのかな?
てかアクアが想像していたのと違ってかなり気が強い性格ですね(正直やさしいキャラと思ってた・・・
今回はマレフィセントとセブンプリンセスが鍵を握りそうな予感がします

情報元FF&KH情報倉庫様
2008/07/31 (Thu)
ヴェンです

KHに引き続きまたWJのスキャン画像です

DDFF WJスキャン画像

たまねぎかぁ~なかなかおもしろそうww
他にも3のラスボスも参戦します!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *