忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4]
2024/06/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/02 (Fri)

少し遅いですがみなさんあけましておめでとうございます
今年もがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします


さて勝手ながら私ヴェンの今年の目標をここに書きたいと思います

1 受験受かる
もうこれは絶対ですね(笑

2、更新のペースを整える
去年は更新しまくっていた時期と全然してなかった時期がありましたのでそういうのをなくしていきたいと思います

3、実況プレイ!
これは・・・・・・とにかくやりたいです
いっちょう今友達と連携しながら準備を整えている段階です

っとまぁこんな感じかなですかな(笑)
ちなみに私の今年のおみくじは『半凶』というなんかよくわからないものをひいてしまいました

まぁなにがともあれ今年もよろしくお願いします!(二回目)


byヴェン

PR
2008/12/30 (Tue)









ディシディアはまりすぎて更新してませんでした(^_^;)


っで本題のフルCGで話題の『バイオハザード ディジェネレーション』を買いました(^o^)

かなりおもしろいです!

レオンやクレアの活躍が大迫力で描かれています

さらに特典映像も盛りだくさんです!(バイオハザード5の未公開PVも!

とにかくおもしろいのでぜひとも買うことをおすすめします!

でわ

byウェン
2008/09/12 (Fri)
どうもヴェンです~

今日になって知りましたが・・・・・・地震来るんですね(笑)
ジュセフィーヌ?とかいう予言者が言ってたそうでヴェンの周りの友達はみんなこのこと騒いでいます(ちなみにヴェンの地域は若干地震くらいます

まぁほんとにこないことを祈ってますが(笑)

あとヴェンはこういうの信じる方なので結構動揺してます(汗)
2008/09/09 (Tue)
お久しぶりです。ウェンです

最近記事がないので久々に日記書こうと思います
何から書いたらいいのか……とりあえず今日ぶっ倒れました(^_^;)
日曜日に雨にうたれながらチャリこいだのが原因でしょう
熱計ってみると……38度!!( ̄□ ̄;)!!

っというわけで病院行ってきました(´・ω・`)
医者:ウィルス性の胃炎ですね(笑)
ウェン:( ̄□ ̄;)!!
医者:治るまで1週間位……最悪入院する場合がありますね(笑)
ウェン:(;¬_¬)

……まぁ……こんな感じです(^_^;)
とりあえず腹減ったのでオカユでも食べます。
ではm(__)m
2008/07/26 (Sat)
ヴェンです

ひさびさに実況プレイに挑戦しました



gdgdですねww
なんか途中ブルースのPSPバグったりもするし踏んだりけったりでした(汗
2008/06/15 (Sun)
空猫です!

突然ですが今日・・・・・実況プレイというものにチャレンジしてみました!
前回はできなかったのですが今回は友達の力を借りて何とか実況プレイすることができました
プレイしたソフトは【MHP2ndG】です!



ちなみに空猫はyutaというキャラです
gdgd+画質悪いですが温かく見守ってくださいww
2008/06/13 (Fri)
空猫です

MGS4のACT1がようやく終わりましたぁ(^o^)
途中経過は…………やばいね(^_^;)

更にとりわすれてしまいました
ACT2からは途中経過を撮影しアップしたいと思います~

2008/06/13 (Fri)
空猫です

ついに・・・・ついにMGS4がきましたぁ!



んでもって早速プレイ!!
とりあえず思ったことは画質が良すぎ・・・・(汗)
今まで見た中で一番キレイじゃないだろうかと思うくらいきれいでした
操作のほうは・・・今までとは若干違う部分があり最初は苦戦するかもしれません(空猫は苦戦しました
新機能のカメレオンみたいなやつ(名前忘れた)はかなり使えすごく気に入っています
とまぁこんな感じですかね(笑)
たまにMGS4のことは報告しようと思います~

てかヴァンプ早く出てきやがれ!


2008/06/09 (Mon)
また空猫です

たった今MGS2クリアーしました!
いやぁ~疲れましたね(汗
成績はだめだめで最初は公開しようかなと思いましたが・・・やめときます(笑

これでMGS4への準備は整いあとは発売するのを待つだけです
そして空猫はMGS4で絶対倒さなければならない敵がいます

それは・・・・ヴァンプ!

やつだけは絶対倒したいと思います(なぜかはMGS2やってみたらわかると思うよ。空猫と共感したらの話だけど(汗)

発売まであと4日!(もうすぐ3日!
2008/06/08 (Sun)
空猫です~

今日はニュースを見ていて気になったことがあったのでそのことについて書こうと思います

通り魔事件

今日あったアキバの通り魔事件です・・・・
このニュースを見て空猫は犯人が憎くて憎くて仕方なくなりました
死にたければ一人で死ねばいいのにどうして罪のない人を・・・・・その人の人生を終わらせてしまうのか・・・・疑問に感じます

日本はこれで安全な国第五位(うろ覚え)といえるのか?
この事件は空猫自身すごく恐怖を感じる事件でした

亡くなった方のご冥福を心からお祈りしています
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *