忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/06/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21 (Sun)

パルスに連行される人々が乗る列車内で、聖府軍を倒しながら列車を奪うライトニング。重力制御?のミニチップを発動するシーンも。
スノウ?「ルシの説明っつうのは、あれをこうしろこれをこうしろってはっきりしてないんだ」
ライトニング「使命がわからなければ果たしようがない」
ヴァニラ「もう視たと思う」

拘束されていた人達の前で、
スノウ「安心しろ、パルスに移住なんてさせない」
拘束されていた人「そうだそうだ!何が移住だよ!」


ライトニング達の仲間?拘束されていた人の中で、戦闘にめ参加する3人はサッズ、ガドー、レブロ


オレンジの髪の男性「相手は聖府、???な???だ!(人の名前が入ります」拘束されていた女性「ノーラ(ノラ?)の敵じゃないよ!」



スノウ???「セラはルシの力がパルスにばれてファルシにされたんだよ」
???「ルシ(?)のせいでパルスに呪われたんだ」
FF13:一新された戦闘画面が公開!クローズド映像内容メモ
from ファイナルファンタジー&キングダムハーツ ONLiNFOさま
ありがとうございました
PR
2008/12/20 (Sat)
 ジャンプフェスタ2009にて上映されている「ファイナルファンタジーXIII」最新トレーラーの音声がUPされていました!!

FF-XIII.net (※サイト内のLeadked AudioをクリックしたらOK!!)

independent さんと「物販展示写真いろいろ、DISSIDIA FFストラップ、FF13ライトニング彩色などファイナルファンタジー&キングダムハーツ ONLiNFOの詳細レポートも必須です!!

ステラの服の写真などライトニングフィギュヤ、ソラのフィギュアがはってありました。

 ファイナルファンタジーXIII in ジャンプフェスタ2009

映像がはやくみたいですね!!

情報元:ゲームのはなし様

ありがとうございます!!

引用。
「・新しい仲間キャラ→ガチムチマッチョ 男、"~ッス"口調のショタと男勝りな性格っぽい女性」、「・戦闘映像公開→(スノウは格闘タイプ スノウがシヴァ姉妹召喚→バイクに変形→スノウが乗り込む→敵を凍らせながらひき殺す攻撃 )」、「・ライトニングとスノウがセラを守る云々の会話、スノウ"守ってみせる"、ライトニング"守れなかったろうがっ!"、ライトニングが鬼の形相で右 ストレートでスノウをはったおす。スノウ"守るっつってんだろ!"、ライトニングもう一回殴ろうとしたけどやめる」など。FF13映像感想「・キャラの動 きはかなりアクロバティック ・シームレスっぽい ・ライトニングは蹴ったり斬ったり撃ったり ・スノウは殴ったり蹴ったり ・召喚獣を召喚すると専用のコマンドが出現」など。「Re」の映像にも収録されていた巨大なモノ(兵士にロープを打ち込まれてた移動物)に向かって「セ ラ」と言ってたらしい?FFV13、映像はヴェルサス総集編+TGS映像会話シーン完全版。FFa13は前回と同じ映像のようです。


(関連情報) 映像内容より、この画像のモノに向かって「セラ」と言ってた?
(関連情報) ジャンプフェスタ2009(independent:さん)
(関連情報) JF2009 クローズド映像内容(FF考察記録:さん)
(関連情報) JF2009 クローズド映像内容 訂正(FF考察記録:さん)
(関連情報) JF2009 クローズド映像内容 書き忘れ(FF考察記録:さん)


FF7AC reunion
ありがとうございます!!
2008/12/17 (Wed)
来週のジャンプに載っていました!

FF13 ジャンプスキャン画像

遂に・・・・遂に公開されましたね~
ツインテールの少女の名前はヲルバ=ダイア・ヴァニラだそうです
体験版欲しさしにFF7ACC買おうかな(笑)

byヴェン
2008/12/14 (Sun)
DKΣ3713のトレーラーが公開されました

FF Versus13 DKΣ3713トレーラー

こっちもイベントだけですね~
そんなのいいから戦闘画面を・・・・

byヴェン
2008/12/14 (Sun)

DKΣ3713のトレーラーが公開されました

FF13 DKΣ3713トレーラー

イベントばっかりだな~
戦闘シーン公開してほしいです

byヴェン

 

2008/11/28 (Fri)
バイオハザード5がついに予約開始しました!

バイオハザード5 amazon

さらに発売日も前倒しで3月5日になりました!

byヴェン
2008/11/14 (Fri)

龍が如く3のトレーラーが公開されました

龍が如く3 PV1

どんどん話がでかくなっててるな~
CIAとか敵で出てきてるし・・・・・(笑
でもやっぱおもしろそうですね!

byヴェン
 

2008/11/06 (Thu)
「目覚める篇A・B」が公開されていたので貼っておきます。
Aは・白騎士物語 ・FF13  ・MGS4
FFからはライトニング、MGS4からはスネークでした。

Bは・リトルビックプラネット ・FF13 ・バイオ5

FFからツインテールの娘がでてました。

PlayStation.com / ムービーチャンネル

FROM:ソテラ
2008/10/24 (Fri)
週末のファミ通、電撃PSから、FF13、FF Versus 13、FF Agito 13のスキャン(撮影した物?)画像があったので貼っておきます!!
ファミ通
FF13   FF13V   FFA13
電撃PS
FF13V  FF13   FF13野村さんコメント

FF13、スノウのフルネームが「スノウ・ヴィリアース」であることが判明!!と↓はコメント一部!
「ライトニングがメインの主役ですが、スノウも主人公の1人です。彼はとにかく勢いのある熱い男ですが、ライトニングにはいつも怒られている(?以下画像切れで読めず)。そんなスノウですが、彼の活躍に期待してください」 だそうです!! すばせかのビートの声優さんなんていいんじゃないでしょうか??期待ですね!
情報元:FF7AC reunionさん!
ありがとうございました!!

FROM:ソテラ
2008/10/17 (Fri)
来週発売のWJのスキャン画像があったので、貼っておきます~~
FF13のバンダナのキャラは「スノウ」
FFV13は黒衣の主人公!!「ノクト」の白いドレスの女性は「ステラ」

FF13 WJスキャン画像

FFV13 WJスキャン画像

情報元:FF7AC reunionさん ありがとうございました!!
名前が似ていてびっくりしました!このスキャン画像を見る前だったので・・・以上です!!

FROM:ソテラ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *