忍者ブログ
主にゲーム情報についていろいろ載せていきたいと思います たまに管理人の日記を書く時もありますのでよろしく!
カテゴリー
* お知らせ(27) * ヴェンの日記(36) * 旅行とかイベント(13) * PS3(46) * PSP(35) * Wii(9) * DS(25) * その他(13) * 漫画(1) * 画像(2) * なんでも紹介しようっ!(2)
  カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/15 メイプル]
[11/03 ブレイブ]
[10/13 ブレイブ]
[09/16 テラ]
[07/17 空犬]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ウェンskycat
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  お天気情報
  アクセス解析
  カウンター
  JYONGRI
  漫画チャットハロウィンブログパーツ
[1] [2] [3] [4]
2024/06/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/17 (Wed)
OPが出ました!!!!

DDFF OPムービー

鳥肌たちまくりです!
いよいよ明日発売!みんさんお店に急ぎましょう!

byヴェン
PR
2008/12/14 (Sun)
DDFFのCM第2弾が公開されました

DDFF CM第2弾

かっこいいですね~
発売まであと4日!早くプレイしたいです

byヴェン
2008/12/10 (Wed)
受験ってほんと忙しいね・・・・・・(汗

来週のジャンプにカオスとコスモスが載っていました

DDFF ジャンプスキャン画像

カオスこわ!確か声優はあの有名な若本さんでしたね

いっぽうコスモスさんはきれいですね

てかこの二人使えるのかな?

byヴェン
2008/11/28 (Fri)
DDFFの最新プレイ動画が公開されました

DDFF クラウドVSセフィロス

すごい勝負だ・・・・・レベルの高いバトルになるとこんな感じなのですかね(汗

byヴェン
2008/11/21 (Fri)

最近受験忙しすぎてなかなか更新できません(汗)

それはさておき無双MULTIRAIDのシステムの最新情報が公開されました

 

◆戦闘中のアクションを強化する装備アイテム「武幻」
 ・両手両足の合計4箇所にそれぞれ1つずつ装備することができる。
 ・武幻を装備することで、スーパージャンプや瞬間移動といった特殊なアクションが可能となる。
 ・各キャラクターは「天性の武幻」として、武幻を装備しなくても使える特殊アクションを持っている。
 ・武幻の装備で見た目をカスタマイズ可能。武幻の種類により発動時の見た目も変化する。
 ・キャラクターの基本能力値によっては装備できない場合があるが、キャラ強化により装備可能になる。
 ・戦闘勝利時に入手することがある戦利品を使って、都市の学問所で武幻を作成できる。

◆武器を強化できる「戦玉」
 ・戦玉は武器を強化するための装飾アイテム。
 ・武器に装備することで、木・火・土・金・水などの属性攻撃が可能になる。
 ・武器に装着可能な数だけ戦玉を加えることができる。
 ・武幻と同様、都市で作成することができる。
 ・木属性攻撃は、状態異常「毒」の効果を与える。時間経過により体力が減少する。
 ・火属性攻撃は、状態異常「燃焼」の効果を与える。空中でやられ続けている間追加ダメージを食らう。
 ・土属性攻撃は、状態異常「重力」の効果を与える。ジャンプ使用不可になり落下速度が早くなる。
 ・金属製攻撃は、状態異常「気絶」の効果を与える。一定時間行動不能になる。
 ・水属性攻撃は、状態異常「凍結」の効果を与える。一定時間または一回攻撃を受けるまで行動不能になる。

◆マルチプレイ
 ・クエストへは最大で4人のプレイヤーが同時に参加できる。
 ・ゲーム内に用意されている全てのクエストでマルチプレイが可能。
 ・プレイヤーの武勲に、同じエリアで戦ってる他プレイヤーが獲得した武勲の一部も加算される。
 ・最高武勲を獲得したMVPプレイヤーにはボーナス武勲が加算される。
 ・クエストの中には主目標以外に、特殊目標が用意されているものもある。
▽「マルチアタックゲージ」
 ・複数のプレイヤーが同じ敵を同時に攻撃することで蓄積されていくゲージ。
  ゲージが最大になると敵が戦利品(練成素材)を一つドロップする。
▽「レイドスピリット」
 ・マルチプレイで敵を倒したときにだけ出現するもの。出現したレイドスピリットは、同エリアで戦う
  他プレイヤーへ飛んでいき吸収されす、吸収したプレイヤーの覚醒ゲージが上昇する。
 
なかなか楽しそうです
目玉の強力プレイにはやはり力を入れていますね

byヴェン
2008/11/15 (Sat)
TGSのトレーラーが公開されました

DDFF TGS2008トレーラー

鳥肌が立ちまくりです!
これで主要キャラが全員そろいました!
てかケフカ声合いすぎ(笑)
そしてラスボスであろうカオスに勝てる気がしない(笑)
まぁ発売まであと約一ヶ月!楽しみです

byヴェン
2008/11/12 (Wed)
ついにFF7の登場キャラが公開されました!

DDFFクラウド&セフィロス

この二人だとは思っていましたが個人的にはザックスもだしてほしぃ・・・

byヴェン
2008/11/06 (Thu)
2008/11/05 (Wed)

予約したぞ!

ファミ通のスキャン画像に新情報をが載っていました

ファミ通スキャン画像

◆キャラ紹介
 ・「ケフカ・パラッツォ」
 ├ 追尾性のある魔法を持つ。
 └ EXモードでは"三闘神"の力を手に入れた時の姿に変身。
   魔法の軌道が変わり、空中に浮かんだまま移動できるようになる。
 
 ・「ティナ・ブランフォード」
 ├ 魔法による追撃でコンボを繋げることができる。
 └ EXモードでは"トランス"状態へと変化。
   魔法の威力が上昇し、浮いたまま移動することが可能になる。
   EXバーストは、十字キーの左と○ボタンを連打することで威力がアップする。

 ・「ウォーリア オブ ライト」
 ├ EXモードでは初代「FF」のパッケージイラストの姿に変身する。
 └ 防御力を上昇させるプロテガなどの効果を得る。

 ・「ガーランド」
 ├ EXモードでは鎧が白銀へと変化する。
 └ 相手の攻撃を受けてものけぞらない"スーパーアーマー"の効果を得る。

◆メインメニュー紹介
 ・ストーリーモード:ストーリーを楽しむメインモード。
 ・クイックバトル:バトルのみ楽しめる。このモードでの成長はストーリーモードに引き継ぎ可能。
 ・通信モード:アドホック通信を用いた対戦プレイモード。
 ・PPカタログ:入手したPPを消費してアナザーフォームやバトルBGMを購入できる。
 ・ミュージアム:入手済みのムービーや曲を視聴できるモード。
 ・プレイヤーデータ設定:プレイヤーネームや、1日どの程度遊ぶ予定かを設定できる。
 ・オプション:カメラ操作、音量などの設定ができる。

◆ストーリーモードについて
 ・盤面に配置されているキャラクターを模した駒をディスティニーポイント(DP)を使って移動。
  移動先において敵となる駒と隣接するとバトルに突入する。
 ・盤上には、宝箱や召喚獣の入った"召喚石"なども設置されている。また、イベントが発生することもある。
 ・ステージクリア時にはリザルトが表示される。"LP"や"STORY POINT"といった表記も。
 
◆その他
 ・EXバースト攻撃を受けている間は、○ボタンを連打することで被ダメを減少できる。
 ・カスタマイズメニューの右下には、バトル回数に応じて画面右側へと走っていくチョコボが表示される。
  移動の過程でチョコボがアイテムを拾うと、プレイヤーキャラが経験値を獲得したりお宝を入手することがある。
 ・メディアインストール対応(本作での呼称はデータインストール)。インストール画面には「FFV」の映像を表示。

情報元 ゲーム情報!ゲームのはなし様
byヴェン

2008/10/29 (Wed)
TGS2008の時の試遊の映像ですね。解説が入っていて分かりやすいです^^

真三國無双MULTIRAID紹介ムービー

正直・・・・・・空中飛んでるの不気味な感じがします(汗
しかもすごい敵が強いですし敵を倒す爽快感というのがなくなった気がします
まぁ強力プレイや武器のカスタマイズなど他のところで魅力がたくさんあるでのでおもしろいと思います!

byヴェン
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *